子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »ネット内でも都市内でもうろうろ

ネット内でも都市内でもうろうろ  

先週末は、必要な買出しの為に、やたら時間とられた。
週末夜に、ネットであれこれサイズ確認したり値段比較したりしながら、よし購入とボタン押したら、在庫切れとか、3か月待ちとか、そんなんばっか・・・で、またあっちゃこっちゃ、ネット内徘徊、で、結局待たされてもいいやと、2か月待ちのモノを購入申し込みしたり・・・
日中も、あっちにないか、こっちにないかと、街の中を移動。
あそこにあったはず、のところ行ったら、売り切れです、どこどこ店にもありません、どこどこ店には一点ありますが、おさえますか?・・・いや、結構です・・・そっち、今日行けないし・・・一週間以内でも行くかどうか、頭に考えを置いておくのも嫌だし。
もしやあっちなら、とまたテクテク。
家族の買い物で、ネット内でも現実世界でもうろうろうろうろ・・・
まぁ、この先こういうことあった時は、あそこにいけばいいとか、こういうこともあるとか、得たものはあるのだがね。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/548-2cd89a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop