子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »オセロの白が増えたみたい。@永田町エスカレーター

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オセロの白が増えたみたい。@永田町エスカレーター  

今週になって、朝の永田町エスカレーター見上げてはっとした。
あれ、なんか色味が明るい・・・
スーツ姿の男性たちが上着を脱いで、白シャツその他、明るい色味のシャツ姿になったからか!
もちろんみんなではないが、オセロのように。

クールビズ浸透かしら。
クールビズと言いつつ、実際はって感じだったが、今年は、例年以上に上着なしの気配。
半袖ワイシャツは確かにかっこ悪いのもあるけれど、サイズ選べば大丈夫かと思う。
どういうわけか、我が家の長男もワイシャツは長袖好きで、去年も新調した半袖ワイシャツは全く着なかった。制服の夏服だから、上着は着ていなかったけれど。
半袖ワイシャツの方が、校章入っているから、どんどん着てくれないと・・・!

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/550-c86d0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

