子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »アクセーヌの高保湿化粧液を体験

アクセーヌの高保湿化粧液を体験  

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中

アクセーヌさんから、ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアCのサンプルを頂いた。



アクセーヌと言えば、スーパーサンシールドのイメージであったが、結構色々な商品があると、今回初めて知った。
この、ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアCは、ビタミンC誘導体の入っている保湿効果の高い化粧水というわけである。
化粧水、高機能でサラサラ系のものだと意外と刺激強かったりするが、この商品は、とろみ系で、アンチエイジング仕様な化粧水かなという感じ。
ファンデーションで最終的に蓋をするとしても、まず下層部には肌に優しいもので潤わせて、その上に、蓋、蓋、蓋、とするとしたら、化粧水は特に注意!と思うこのごろ。
ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC(名前長いけれど、まさに、内容の意味どおりですな・・・)は、アクセーヌブランドならではというか、シンプル過ぎかと思うほどに、低刺激なので安心できるかと。
ピタピタとつけて、一息おいて、乳液で、蓋して、といった感じで使ってみたが、ふんわりいい感じに仕上がった。
ビタミンC誘導体入りなどといった効果を実感するには、ある程度使い続けないとダメだろうが、第一印象としては、敏感肌でも大丈夫そうな優しい使用感なので、持続して使用しやすそうであった。
スーパーサンシールドも、最初はなんとなくって感じだったが、使っているうちに、あ、これ、使いやすいし、低刺激で高機能・・・って思ったので、アクセーヌの商品は、そういう感じなのかな。続けていってわかる、みたいな。

アクセーヌさん、サンプル試させてくださりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/552-9e5ee7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop