子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »本日の国立競技場周辺はいつもと違った。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の国立競技場周辺はいつもと違った。  

朝、浴室の工事の業者が来て、その間に室内の拭き掃除などして、業者が帰った後、
図書館にささっと行って、戻って、子供達の昼ご飯出して。
図書館に行ったのは、娘の用事で。髪切りに行く前に、なんか雑誌持って来ておいてと言われてたのだ。(人使い荒い)
長女の食後、代々木の千円カットへ向かった。
途中千駄ヶ谷付近を通る。
今日も人多いな~、国立競技場見学かな?
と思いきや、あ、ライブか~
何のかなと、見上げた高さにある看板の写真を撮る人たちの視線の先には
ポール マッカートニー
ああああそうか。
まだ昼過ぎだったが、歩道は人の列。
道路に向かって、ボードを持った人も待ち構えていた。
ボードの文字は、come from KOREA to see you
って。
もしや、これから本人がここ通るのかな?
それにしても客が静か。期待一杯の緊張感が一体に漂っていた。
長女が、チケット10万円だってよと囁いた。
8万からあるんじゃなかったっけ、いずれにしろ、、、、凄すぎる額だね。

なんともいえない感じだな。
しかしチケット買った人には最高な夜となるといいね。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/560-7342832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

