子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »長男の証拠隠滅

長男の証拠隠滅  

先日、夕方から私が出かけることになっていたため、鍋にメインのおかずを入れておいた。
さつま揚げとキャベツの煮物である。
帰宅すると、長男が、煮物結構あったが全部食べたと言う。
珍しく鍋も洗ってあった。
翌朝、長女と次男が言っていた。
長男が鍋焦がしかけたことを。
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 笑った・・・

長男君おもしろい。
キレイに洗ってくれるところがかわいいですね。
うちは夫が焦げた鍋に水が入っていたことがあるよ・・・洗ってくれればいいののにね・・・。

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/05/20 16:25 | edit

2. Re:笑った・・・

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
長女と次男が食べた後、まだ結構あったみたいで、それなのに、「全部食べた」とやたら繰り返し言って、だけどまた作らないでいいから(全部食べたと強調すると、美味しいかったと思われてまた作られると考えたのでしょう・・・)と言って。洗い物はしてくれても、鍋は洗いたがらないので珍しいなあとは思ってたんですよね~
次男と長女がすぐ報告するところがミソです。笑
そう、水はっといてくれるだけで洗い物はほんと楽になりますよね!いつもしつこく言ってしまいます・・・
コメントありがとうございます~♪

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/05/20 16:38 | edit

3. 失礼します。

記事、楽しく読みました♪
読むことが出来て良かったです♪
私の記事にも感想いただけたら嬉しいです♪

めぐみ #79D/WHSg | URL
2014/05/21 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/566-c5f671e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop