子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »毛穴って、こういうことか・・・

amazon

毛穴って、こういうことか・・・  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


毛穴毛穴、毛穴カバーとか毛穴が気になるとか、化粧品がらみの記事によく見かける言葉。
凹凸がどうのとか、中高生みたいに、皮脂がたっぷり、ニキビぼこぼことか毛穴づまりでもするのか?!他人事・・・・と思っていたが、最近ついに分かった。
皮膚がよぼついてたるんでぼにょっとなるから、ぼにょ肌にボツボツ・・・・みたいな感じで毛穴が目立つわ、ぼよぼよたるみが凹凸のように波打つってことかと!!
そういうことか・・・

白髪の分量どこまで割合増えて行くのかと観察しながらつぶやいていたら、高校生の親で白髪ない方がむしろオカシイとか言う長男も、パックしたら?とシミチェック厳しい長女も、まだ、私の毛穴とたるみの件には気づいていない。

アンチエイジングの先生が言ってたよな・・・子育て時期は忙しくて自分の美容とかあんまり手をかけられなくても、取り返しのつかないくらいまで落とさなければ大丈夫、子どもが大きくなった時に取り返しつくよう、最低ラインは保っておくようにって・・・
とりあえず、洗顔が大事かな、毛穴ケアにと思い、最近前より丁寧に洗顔しだしたのだった。


スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. おはつです(*´∀`*)

たくさんのブログを参考にしながら、私も成長できています。これからも仲良くしていただけると嬉しいです(・ω<)また、お邪魔させていただきま~す。読者申請してもいいですか?

れおっち #79D/WHSg | URL
2014/06/22 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/570-be518f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop