子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »意外と乗り越えられた一週間

amazon

意外と乗り越えられた一週間  

自分の仕業ではあるが、先週は激務であった。
普段の仕事は普段通りあるのに、他の用事を詰め込み。
日曜の昼出かけて、セミナー行って夕方帰宅。
月曜は会社あと子供のご飯出して外出。しばらく会えない友人と会合。
火曜日は、会社からそのままセミナーへ。
水曜は通常通り。
木曜は、会社後帰宅して、ご飯出して、即行外出。
金曜は会社から直行、シンポジウム後帰宅。
土曜日は午前中から早い夜までぶっ続けシンポジウム。
日曜も朝からセミナー行って、午後帰って、夕方また、シンポジウム。

頭おかしいんじゃないか?
と思うスケジュールだった。
しかし、夜中に料理、下ごしらえなどしたり、無駄のないように動き、
また、お酒は飲まない(動けなくなる、疲れが残る)ようにしたので、万事こなせた。

長男に、夕べ、今週の予定はと聞かれたので、今週は通常通りだと答えると、なんだ、っていう反応。
ほんとよくやったよ、ドキドキするほどだったが、すべてオーライ、よかったよかった・・・家に支障もなかったでしょ、と言うと、そうだねと。
おかーさんが出かけてる方が、むしろいい・・・オラウータン(長女のこと)とか自由にテレビ見てたしねぇ。と言う。
私がいてもいなくても、子供たちの行動は特に変わらないのだが、何が変わるかと言えば、私に文句言われるか言われないかであり、文句言われても、さっさと動かないし好きなことやってる。
文句言われなくても同じ・・・

う~ん。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/575-e1e76a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop