子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長女 »それ、私のブラシっ・・・

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それ、私のブラシっ・・・  

毎日、鏡の前の時間が長い長女。もういい加減にしろ・・・
最近、長女のブラシが、いつも長女が散らかすのと違う場所に置かれていることあり。
おかしいな・・・とは思っていた。

学校行く前の長男が、珍しく、髪にブラシかけていた。
寝ぐせが酷過ぎて、、、、ごしごし・・・ちょっとはマシでしょ?・・・ごしごし・・・

ああ!それ、私の!!
・・・長女のブラシを長男が勝手に拝借していたのだった。

私、虱だらけだよ、と長女。
・・・・←固まる長男。
なわけないじゃん。

バタバタと出かけて行った長男。
あいつがブラシ使うなんて、ぷぷ、だねー、それに全然寝ぐせ、変わんないじゃん、ブラシ使っても、と長女に言うと、そうだよね~と笑ってから一言
虱いないよね?と長男に虱がついてないかと真顔で聞いてきたのであった。

あの気持ち悪い綺麗好き、大丈夫でしょw
・・・・しかし神経質な綺麗好きとか言いつつ、よく汗臭いオラウータンのブラシ使うよな・・・
スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/583-9e525643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

