子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »学習しなかったんだね・・・

学習しなかったんだね・・・  

明日は高校の運動会である。
今週頭辺りから、ゼッケンをひらひらさせつつ、これまた付けないととぶつぶつ言っていた長男。
昨日、またゼッケンをひらつかせ、どうしよどうしよと言っていた。
何かと聞いたら、体操着自体を学校に忘れたため、ゼッケンが付けれないと。
え、まだ一日あるじゃんと言うと、前日に通し練習があるらしく、付けてこないといけないと。
でもまぁいいか、いや、どうしよ、などとしつこいので、忘れたんだから、しょうがないじゃん!付けてない人もいるの?と聞くと、
いや、あんまりいない・・・
うっわ~不良だ~不良だ~(←わざと)

明日、学校で付ける・・・去年もそうだったんだ・・・

・・・去年も?!

去年も学校で慌てて付けた。

・・・学習しなかったんだね・・・

早めに行って付けるわ。
教室で縫い付けてるの、怪しいでしょ、、、人がいないうちにやる・・・1枚だけだから、すぐ終わる、前だけだから。後ろもあると焦って動揺してうまくできなくなる・・・1枚だけでほんとよかった・・・←ほぼ独り言

朝、長男がいつもより早く起きて、出かけた後で、長女が、おにいちゃん、どこ?と言っていた。
どこ・・・って・・・・

category: 長男

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 無題

うちも明日体育祭!
小学校は明後日だー、!

23 #79D/WHSg | URL
2014/05/29 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/586-310534ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop