子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »6月生まれの長男の苦情

amazon

6月生まれの長男の苦情  

長男の誕生日が間近になった。
感知してないかと思ったら、気づいていた。

もう17歳だなんて!まだ僕子供なのに!
早い誕生日じゃなくて遅ければよかった。
(↑はやく歳とるという理由らしい・・・)

6月は梅雨もあるし、これから暑くなるし
祭日もないんだよ!!

・・・それ何回も聞いたと思いつつ、
聞き流していると、6月生まれは嫌だという話は続く・・・

6月じゃなくてせめて9月だったら良かった・・・
おかーさん、もうちょっとがんばってくれたらよかったのに!
あと3か月お腹に入れておいてくれたらよかったのに!

・・・・それは無理です・・・

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/589-ca85927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop