子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 次男 »あいつ、何やってんだ??

あいつ、何やってんだ??  

長女は、次男に、中学の運動会見に来るな!と前から言っていた。
特別学級に行っている弟が、自分の運動会に来るのが嫌だという・・・。
まわりに、お前の弟ってさ~って言われるのが耐え難いとか。
酷いなぁと思いつつも、当日になったら大丈夫だろうと思っていた。
しかし、当日朝も、次男に運動会来るのか聞いたら、姉にぶっ飛ばすと言われたから行かないと言う。
友達と遊ぶ~と出かけて行った。

私の母がうちにやってきて、次男は運動会来るんでしょと言うので、事情を言い、母と私で運動会見物へ出かけた。
未就学児競技など、いつもなら次男が出るであろう競技も終わった。
次男、来ると思ったら来ないねぇと思っていた。

・・・あの車いす押してるのってw

離れた木陰の方に、知り合いの車いすの男の子に付き添っている次男発見。
車いすを押していた。

(不思議な奴!!)

夜、誰かからかメールが来たと思ったら、車いすの男の子のお母さんからのお礼のメールであった。

category: 次男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

いい話。。
すごく胸を打たれます。

23 #79D/WHSg | URL
2014/06/02 14:45 | edit

2. Re:無題

>23さん

いろいろあるよね~・・・
コメントありがとう!!

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/06/02 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/590-fb8e89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop