子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ。エスティーローダー美容液を久々に体験。

amazon

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ。エスティーローダー美容液を久々に体験。  

自分が高校生の頃にもあった、エスティーローダーの美容液の進化版
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ



☆エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

相当久しぶりに使ってみることとなった。容器の形状、昔から変わらない!
これはオリジナルのミニボトル。
実際の商品は、スポイトで使うのだが、そのスポイトが使いやすい記憶。
モニター商品にはスポイトはついていなかったがが、早速試してみた。



洗顔して化粧水使用後に、
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱを手に取って顔に優しく伸ばしていく。
とろみのある美容液だが、顔につけた直後はペタペタする。
香りは、最初、小麦胚芽とか穀物系?かと思ったが、梅干のような香りも!!
嫌な香りではない・・・!

寝ている間の肌の回復をサポートしてくれるということなので、楽しみに寝た。
翌朝早速鏡を見てみると、ちゃんと浸透して効いた?!
肌表面のけば立ち感がなく、整っており、ぷるぷるしていた・・・。

パックが面倒なときなども良さそうだし、携帯しやすいので旅行時にも便利だと思った。
しばらく使ってみたらどうなるのか、続けてみよう・・・
不自然さのない効果感は好感度高い。

エスティーローダー様、ありがとうございました。




スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/591-f7554f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop