子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」体験。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」体験。  

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

シュウウエムラのファンデーションは初めてである。ポイントメイク用のものは、色も綺麗で、香りやデザインもシンプル。好きなブランド。

さて、今回モニターさせていただいた、ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション。
スポンジに特徴があるということでどんなものかと楽しみにしていた。
ごろっとちょっと大き目なケースにファンデーションを装着し、スポンジを収納するようになっているのだが、このスポンジ、今まで見たことのあるものよりずいぶん大きくしっかりしている。

「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ」という名称らしい。
最近、パウダーのファンデーションが増えて、色々試してみたが、やはり粉っぽいものが多く、付けた後で押さえつけたりしちゃったり、手やティッシュで払ってしまいがち。
しかしこのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは、まず白い面で顔につける・・・普通であるが、大きなスポンジはつけやすい・・・。
ファンデーション、つけた後で、白っぽい、光るテクスチュアを部分的につけると、簡単に綺麗に仕上がることを最近知った自分。しかし朝忙しい時に、2段階踏むのが面倒だったりする。
ところが、このザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのいいところは、
スポンジのピンクベージュの面でくるくるすることで、うまいこと粉っぽさが抑えられ、かつ、ハイライト的に艶を出せるということ。
簡単にナチュラル綺麗に仕上がる。
そして、UV効果もSPF30 PA+++ ある。これは最低限必要で、かつ日常使いにはちょうどいい。
これから暑いし、持ち運ぶ用に便利!
化粧直し時に、UVケアもできるし、厚塗りにならずにカバーできるというのも携帯用としてばっちりだ。
替えのスポンジも高くないのがありがたい。
シュウウエムラ様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/598-073a5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。