子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »昔はセルライトと言えば

amazon

昔はセルライトと言えば  

朝、通勤時。目の前を、欧米系白人の男女が走っていた。
女性は短パン、タンクトップ姿であったが、太ももぷるんぷるんしていた。
男性は結構鍛えた体。
しかし二人とも同じようにペース早く、普通におしゃべりしながら走っている。

欧米系の女性のジョギング集団、かなり重そうな霜降り(筋肉も多そうだが、脂肪もある。)
bodyであっても、パワフルで、元気に走っているのである。
それもたいていおしゃべりしながら、早いスピードで坂道も行く。

この、、、重そうな身体でもこれか・・・・肉体が違う・・・・

それにしても、昔、セルライトと言えば、イタリア人は二十歳越えたらどんどん太って、太ももがオレンジの皮のようにどうのって聞いて、日本人には他人事って感じだったのに、
今ではどこでもセルライトセルライト、セルライトケア・・・

日本人にもあったがその名前を使っていなかっただけなのか、食事と生活の変化で、セルライト問題が出てきたのか・・・

セルライトは自力では取れません!!とか、ほんとにほんとなのかなぁと思ってしまう。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちは^^

ブログ読ませて頂きました!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます^^更新されたまた見にきますね!

明るい未来構築法 #79D/WHSg | URL
2014/06/20 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/609-f9aee7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop