子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »足踏まれ恐怖

足踏まれ恐怖  

今日は昼から雨と聞いて、電車で通勤。
ぎゅうぎゅうの電車に乗った時、さらにぎゅううううううっと押し入ってきた女性に足踏まれかけた。
自分のサンダル履きの足の甲に、固いハイヒールが刺さりかけた。
慌てて足をひっこめたら、他のヒールにまた踏まれかけた。

男性陣にはよくある恐怖だろうか?
しかし男性は革靴とか、甲を覆っている履物の人が多いよな。
それでも踏まれるのはビクビクだよね。

ぎゅうぎゅぎゅうと乗ってきた女性、それでもスマホ出してなんかやってた。
永田町で押し出され、蟹股でラガーマンのように去って行った若い女性の後ろ姿を見送った。
これからの季節、電車通勤はますます大変だな・・・。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/613-c2edcde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop