子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »  »健康オタの私が、内容知りたくて、初めて買った電子書籍

健康オタの私が、内容知りたくて、初めて買った電子書籍  

ついに買ったよ、電子書籍♪

あなたの生き方を変える食育 (ごきげんビジネス出版)/ごきげんビジネス出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

自分は、電子書籍用の端末がないので、パソコンで読めるようKoboで購入。
amazonだと、今、非常にお買得のようである。

コーゲヨーコさんの記事を読んでいると、普段の生活の中で目にするちょっとした雑誌記事やネットの記事も、ああ、もう知ってるよーって風に、自然に健康とか栄養について学べる。
電子書籍を買った人の口コミや評価を見ても分かるように、コーゲヨーコさんの書くものは、老若男女に分かりやすく、生活にも取り入れやすい。
(評価5つ星がほとんどで、しかも評価数もコメントも、すごい・・・!)

今回出版された本、「あなたの生き方を変える食育」を私が欲しくなった理由は、目次である。

ここには書かないけれど。
目次のところ見たら、気になることいろいろ・・・!

読むのが楽しみだ♪

口コミ書いたら、コーゲヨーコさんの料理の早見表もらえるんだって・・・
それもかなり気になってる。笑


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ありがとうございます

PCだとちょっと読みにくいかもしれません。
配置とか
文章が横に長かったり、
項目ごとにページが分かれていなかったりで
ちょっと不満で、残念です。
編集したいくらいです。

しかもちょっとお値段が高くてすみません・・・。

スマホの方は読みやすく、
ページに分かれていて
読みやすく、しかもお安い・・・。

ご紹介ありがとうございます。
嬉しいです。感謝です。
料理の早見表をお送りしますので、
申し込みフォームに記入してくださいね。


管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/06/21 21:53 | edit

2. コメントありがとうございます!

>管理栄養士 コーゲヨーコさん

なるほど!
スマホ用の方が、今はほんと盛り上がっているみたいですね!電車の中でもみんな見てますしね~~
これからはやっぱり、スマホ用のサイトが強いみたい。
コーゲヨーコさんの本、読んでからまた感想など書きたいと思います~
コメントありがとうございました!
早見表、申し込みますね~☆

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/06/22 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/615-649abe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop