子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »クラランスのプレミアムトライヤルセットの、感想。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラランスのプレミアムトライヤルセットの、感想。  

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

クラランス様から頂いた、プレミアムトライヤルセット。


以前に、リフトアフィーヌを体験してびっくりしてから、クラランス好きになった私。
モニター商品、早速試してみた。

まず、洗い流すパックである、リフトアフィーヌラップは、クレイパックに近い感じかな。
首あたりまでしっかり塗って、10分置いてから水で洗い流すのだが、そのようなパックを使い慣れている自分には、使いやすかった。流した後は、ほんとつるつる、予想通りであったが、嬉しくなる肌触りに。
化粧水で整えた後で、目元用の美容液、リフトアフィーヌアイを優しくつける。
クラランスの、化粧品らしい優しい香り・・・自然化粧品でもいい匂いとそうでないものがあるが、クラランスの香りは、スパ気分になるから好きである。
次に、トータルVセラムという美容液を顔に塗り、ハンドプッシュするのだが、
ワンランク上な気分になるのである。
たったそれだけのことなのに、翌朝がびっくりなのが、クラランスのすごいところ。

目元がまず、すっきり・・・
そして、数日使ってわかることに、肌のバランスがよくなるのか、肌荒れもない綺麗な肌に?!
朝洗顔するときに、顔がすっきりした手触りなのにも驚く。
むくみが取れるというのはこういうことか・・・
ほんと不思議。自分に合っているのかしら・・・
昔からよく雑誌でおススメコスメで紹介されていた理由がわかるような気がした。

クラランス様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/617-4316d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。