子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »東京新聞活用術

東京新聞活用術  

会社の人が読んだ後くれる、東京新聞。
持ち帰る私。
帰宅すると、新聞は?と長男に言われる。

夕飯準備、手づだってと言うと、
今新聞見てるから!との答え。

長男、夕食後もテレビ見まくって、やっとのっそりやることやって、
もうすぐ12時になってしまうという頃にまた新聞広げたりしてる。

あー、良かったね、東京新聞!と言うので、どうしたの?と聞くと、
読みたいところ少ないから、すぐ読み終わる!と。
読売とか朝日だったら大変だよ、読むの。東京新聞は読むところあんまりないからいい!
たしかにそうではあるが・・・。

介護グッズの広告ばかりだとか、つぶやかないでよろし・・・


category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/621-6d1e7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop