子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »頭にくる度合いは女の子供に対しての方が高い?

頭にくる度合いは女の子供に対しての方が高い?  

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


長女が約束破った時の、こちらの腹立ち具合は半端ない。
というのも、信用したのに裏切られた!っていう気持ちになるからだ。
長男、次男に対してだと違ってくる。
ほんっと、忘れないでよ!とか、なんかトホホ感。
バカっ!って思うような感じで、相手側も文句言われても、すみません的な様子。
しかし長女の場合は、そんなこと言ったっけ?別にいーじゃん、みたいな態度を取るし、
おかーさんうるさいなぁ的なものを感じるので、余計にこっちは頭にくる。

長女が、友達とトラブル起こす時もそうだが、女同士の方が、つまらないことも複雑になり、恨みつらみとなるようで。
知能犯にやられっぱなしで、こちらは奴隷のような気分になるわけですよ・・・



category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 無題

わかるよ。
同性同士は
わかる分厳しくなるよ。

23 #79D/WHSg | URL
2014/06/27 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/632-0780cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop