子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 検証 »ファンデーションの違い

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンデーションの違い  

ヘレナルビンスタインのカラークロン フルイドというリキッドファンデのサンプルを使ってみた。ヘレナルビンスタイン カラークロンX3 フルイド 30mL SPF20 PA++(ヘレナ ルビ...

¥5,996
楽天

サンプルの小さな袋のものはちょこちょこ貰う機会があるが、使ってみると違いに驚く。
このたびのヘレナルビンスタインのカラークロン フルイドは、これは!と思うところあった。

手に取りすぎて、顔になんとか馴染ませようとしっかり塗り付けていて気付いたのは、重ねて塗っても変な色にならない、透明感があって、元の色に馴染むということである。
あれ、色ついてるのかなとティッシュで触ってみたら、しっかり色がつく・・・
後で軽く顔を水で洗ったとき、ティッシュで押さえたら、あれ?色つかない・・・ああ!
汗水に強いのか・・・・

伸びがいいのでもちろん薄付けもできるし、重ねてもよく馴染んで、しかも崩れたりよれたりしてない・・・これはなかなかすごいと感心した。

サンプル使うとこういうことが分かるのはいい!
スポンサーサイト

category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/653-e55c9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。