子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長女 »あなたへのおすすめだって・・・w

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたへのおすすめだって・・・w  

中間テストの結果が悪かったから、期末は頑張ると言っていた長女。
試験前でも遊びまくっていたが、たまーに集中して机に向かった後、ちょっと休憩しようと言って、大好きなグループの切り抜き冊子を眺めていた。
それを見ると元気が出るとか。
なんか可愛いというか・・・・
ご褒美にとせがまれて、何度も動画再生させられたおかげで・・・・w



まぁ アイドルグループでなど見て癒されるのは健全というか。まぁ・・・・


category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/656-ad4f62ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

