子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »アイス選べなんて、困る!

amazon

アイス選べなんて、困る!  


スーパーで買い物をして、レジに並ぶ時、目に入るのは冷凍コーナー。
また新製品が、、、、
元々アイス大好きで、子供の頃はサーティワンで、選ぶのに時間かかって大変だった。
ストロベリーレアチーズや、クッキー&クリーム、チョコレートファッジ、などなど、こってり系で、何か混ざっているものが好みで、いつもオレンジシャーベットを頼む弟とは真逆だった。
高校生の頃、イタリアンジェラートが流行、伊勢丹の地下に通ったものである。
これまた選ぶのに困り果てた。チェリー系とか、ナッツ系とか、、、、。
二十歳前後は250円アイス全盛期で、ハーゲンダッツにとにかくはまり。
ラムレーズンや抹茶が特に好きだったが、ストロベリーなどフルーツ系もおいしかったな~。
その頃、ブルガリアヨーグルトの銘柄でフルーツフローズンヨーグルトのような濃厚アイスもあって、とにかくそれが好きで、三つ買ったら1日で三つ食べてしまう始末。

子供ができてからはそんなにアイスばっかりにお金も使えなくなったのと、それまで相当食べたせいで気持も落ち着いたのか、アイスからちょっと離れて、何か機会が無いとアイスも食べる事が少なくなっていた。
長女がアイス大好きなので、自分では買わなかったような、アイスを食べてみる機会が増え、それらにちょっと驚きである。
スーパーであるタイプのアイスだが、例えば、Mowのメロン味とか!
美味しい、、、、滑らかだしたっぷり入っているし、味もしっかり。
デザートカップのチョコレートも長女が食べさせてくれたが、これまたなかなか!

昨日、レジに並びつつ、デザートカップのサイダーを凝視してしまった。。。。おいしいのかしら。。。
ジャンクなアイスに最近はまってる感。

わたしのお気に入りアイス ブログネタ:わたしのお気に入りアイス 参加中



素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister About
スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/659-affec4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop