子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »最近あんまり聞かないな

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近あんまり聞かないな  

トイレになにか落としたことある? ブログネタ:トイレになにか落としたことある? 参加中
トイレに落としたものは、よりによって、携帯電話である。
しかし最近、携帯をトイレに落としたってあまり聞かないような。
スマホのせいであろうか。
ポケットに入れるには大きいのかな。
自分は、携帯操作していたときに、小さかった次男にトイレに付き合ってと言われて、シャツの胸ポケットにとりあえず携帯を入れたのだった。
もう書かなくても先がわかりそうだが。
次男とトイレに行って、次男がたちしょん姿勢になったところ、背中側にいた私がちょっと屈んだとき、次男がふいに動いて、
わ~~~~・・・・胸ポケットに入っていた携帯が、水の中へ・・・・
まだ、次男、用を足していなかったが・・・・
一瞬だった、ダメだった。その携帯は結構気に入っていたのだがなぁ・・・
トイレに限らず、胸ポケットは、落とす元である・・・・




スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/668-69753312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

