子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »紫外線でパサつく髪に、ゆず油

紫外線でパサつく髪に、ゆず油  

ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中

髪の傷みは前からであるが、最近カラーリングもしていないのに、パサつきが酷い、、、紫外線の季節でもあるし、なんとかしたいと思っていたところ。
ポチカムで、ゆず油をモニターさせてもらった。
ゆず油は以前にも使った事があったが、いまやメジャーになっているのね。

椿オイルなどと違って、ボトルがプラスチックで扱いやすく、液漏れしにくいし、容器が軽い。

最近はノンシリコンの、リンスの要らないシャンプーを使っているので、洗髪してタオルドライ後に、オイルは必須。
しかし夏場に椿油はどうも重い感じがするし、匂いとか、心配。
ゆず油は、かすかに香る柑橘系の爽やかな香りなので、夏場にはなおさらいい。
ほんの少し手に取って、髪に馴染ませてからドライヤーで乾かすのだが、べたつきも少ない。
翌朝、髪のまとまりがいいのはもちろん、オイルの割に軽い感じなのがやはり良い。
紫外線も強いし、髪の保護とスタイリングの一石二鳥。
日常遣いしやすいのも、人気の理由のひとつかなと思った。

ウテナさま、ありがとうございました。


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/675-3f87c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop