子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »新しくなった化粧室で思ったこと

amazon

新しくなった化粧室で思ったこと  

会社の化粧室のリフォーム工事がされているこの頃。
化粧室、特に問題ないのになんで・・・と思ったが、改装完了した化粧室に行って驚いた。
わ、綺麗になってる・・・やっぱり前の、古いスタイルだったんだなぁ・・・と。
今度はハンドドライヤーまでついたのだが、電気のものが増えたせいか、狭い化粧室、なんだか前より暑い・・・。
自動開閉する便座蓋を見ながら思ったことは、停電の時、どうなるんだ?!と。
水栓レバーも見当たらないし・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/680-0d302ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop