子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »コントレックス飲んで、変わったこと。

コントレックス飲んで、変わったこと。  

最近、コントレックスのモニターさせていただいて思ったことには、
コントレックスってやっぱり味、独特。
苦みがあり、とろっとしている。
自分はその味でも平気だし、コントレックス500mlにカルシウム牛乳一本分とか、
イライラしがちな主婦にぴったり?
マグネシウムもなかなかとりずらいので、アーモンド9粒分が摂れるというのも嬉しい。

そういうわけで、モニターきっかけに、続けてコントレックスを飲んでみることにした次第。
冬場から初夏まで、毎朝、スペシャルな白湯を作って、周りにイイ、イイ、イイよー、白湯!って言ってたくせに、さすがに暑くなってきたのと飽きてきたところだったので、コントレックスに移行、というわけである。

会社に着いて、コップにコントレックス注いで口付けるたびに、ああ、この味、独特・・・と思いつつ、飲む。
最近気づいたことは、会社のコーヒーサーバーのコーヒーがまずすぎて飲めなくなったこと!
口がコントレックスに慣れて、まずいコーヒーをなぜか受け付けなくなった・・・。
外や家ではコーヒー飲んでいるのだが。

不思議。
まぁ、いい効果だとは思うが。

コントレックス [contrex] 1500ml×12本【送料無料】 1.5L×12本[1ケー...

¥1,499
楽天

スポンサーサイト

category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/682-8b2c06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop