子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 甘味 »スーパーのスイーツ考

スーパーのスイーツ考  

ロピアというメーカーの、スーパーで売っているsweetsで、ブルーシール監修というのを買ってみた。
私が買ったのは、マンゴームースのようなもので、下の段はゼリー。
プチ パナ パ コ ジュレ・・・名前が覚えにくい~~
しかし、ココナツの風味あるクリームがなかなかリッチであり、小さなデザートであるが満足感高く、、、メーカーのサイト見たら、種類色々あるし・・・がんばってるな・・・。
スーパーのスイーツ、所詮、やっぱり、スーパーのっていう、深みのないものもあれば、
おお!とこれなら、デパートのあれより・・・・っていうものもある。
良かったら、そのブランドの信頼度上がるのであった。

和菓子で酒まんじゅうなんかでも、おや!と思うほど香り良いものもあるし。
知られていないようなブランドでも、結構差があり、知っている人は知っているのよね・・・どこのがいいか。

category: 甘味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/692-69ea9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop