子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »本日の半蔵門線は、ぎゅう、だった。

本日の半蔵門線は、ぎゅう、だった。  

午後から天気が崩れると聞いていたので、地下鉄で通勤した。
ぎゅうぎゅうかと思ったら、ぎゅう、くらいの混み方であった。
お盆休みか~。

数日前、長男が、高校野球が始まると言っていたとき、え、これから?高校野球ってそんなに遅かったっけ、、、
子供のころは、夏休みど真ん中に高校野球やっているイメージだったものだが。

高校野球がらみのニュースの時、この子、キミと同じくらいですよね、と言うと、
そうだよ、大変だよ、この人たち!と、他人事なのに、いかに大変かというイメージを語られた。
勉強も進まないまま、昼間高校野球中継など見ているようだが、好きなモノがあるっていいな、野球中継が楽しめるって、いいなとなんとなく思うので、ほっといている。

昨日の夕方の銀座線はなぜか混んでいて、半蔵門の方が空いていて、
月曜の夜なのに、渋谷は、人をよけないといけないくらい、人多かった。

そうか、半蔵門線沿線の人は、東京の外に出ている人が多いのか。。。

自分たちは東京だから、お盆休みに行くところもないねと長男。
(・・・世田谷区にある実家に行けばいいのにw)
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 初めまして♪

初めまして~ブログの記事を読みました。次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

コロンとつみ吉。 #79D/WHSg | URL
2014/08/12 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/701-e2a5e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop