子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »今日の東京。お盆休みモード

今日の東京。お盆休みモード  

夕べは、室温29度くらいで湿度が70パーセント越えていたので、相当蒸し暑かったが、今朝は風もあり、夏らしいカラッとした暑さ。
イラストだったら、太陽が、かーーーん!って感じだろうか。
四ツ谷と市ヶ谷の間、スカイツリーが見えるのだが、今日はフォルムしっかり。

お昼の時間に会社の近くのスーパーに行こうとした時、目に入ったのは、お父さんに手を引かれた小さな女の子。
白地に青色のクジラの絵が美しい、さらっとしたワンピースに、麦わら帽子が歩いているかのような可愛らしいスタイル。

会社の近くの進学塾の前にも、いつもいっぱいある自転車がなく。

お盆。昔の人はよく考えたよね、厄年などもそうだけれど、身体の具合と、休みを紐づけたり、
気をつけるように促したり。

いつものレギンス、履き心地が違うな・・・と思ったら、なんと裏返しだった。
携帯を入れている袋に、サイズの違う財布をなぜか押し込もうとしていたり・・・

頭がすっかり夏休みである。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/705-306b8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop