子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 映画 »悪知恵楽しい映画・・・今もきっと面白い・・・

amazon

悪知恵楽しい映画・・・今もきっと面白い・・・  



レンタル安い時、ついDVD借り過ぎる。
朝からDVD観るのやめてとか、約束の時間でしょとか、寝る時間だから消してとか、ストレスのもとになるし、誰が見たいのをみるかといった、喧嘩の元にもなるというのに。

自分が映画好きで、映画の無い子供時代が考えられなかったせいか、映画については子供に対しても甘い。。。
きっと気に入るかなと思う映画を探し、古いものも掘ってくるのだが、子供の心をばっちりつかむ作品もあれば、あ、やっぱ、色味も古いなぁ、今の時代ではいまいちかなぁというものもある。

自分がクラシックな映画を観るのとは違い、子供用には、楽しいかどうか、が問題なので。

今朝、またルール違反な姉と弟が観ていたのは
「フェリスはある朝突然に」
すっごく面白かった印象があったので、借りてきたが・・・学校さぼる、大人をだます悪知恵満載のストーリーなんだった!
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 足跡残します!

はじめて訪問させていただきました♪個性的なブログで感心しました☆

LINEの裏ワザを暴露する☆おーくん #79D/WHSg | URL
2014/08/20 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/709-bd4fc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop