子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »二夜連続閉口の熱帯夜過ごし

amazon

二夜連続閉口の熱帯夜過ごし  

夕べもその前の日も、特筆に値する暑い夜であった。
数年前から、夏場にあまり、暑い暑い言わなくなった私でも、口からぽろりと
暑い・・・が出てしまった。

空気が動かない、あったまりっぱなしの気温。
コンクリートが熱を持っているのかな。
夕立も先週くらいまでは結構あった気がするが、ここのところ、雨も降っていない。
昼間も朦朧と眠くなったり、
単純なことも苦痛だったり、気づいていないけれど夏バテしているのかも知れない・・・
やっぱり夏休みは必要だ!

子供たちはと言えば、日中汗をかいている子は、それで熱がいったん放出するのか、引きこもりで熱を蓄えている子に比べて元気である。
トドか、セイウチのようにぐだぐだ暑い暑い言っているのは長男。
夏休みの宿題も、3人のをいちいちチェックしていないので、声掛けはするが、みんな曖昧な答え。
知らないからね~、任せたよ~
・・・・返事はなかった。
残暑の中、宿題追い込みするなら、私がいない時にやって欲しいものだよ。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/715-8054f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop