子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)を試してみた。

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)を試してみた。  

8月22日発売のクリニーク スマート カスタム リペア セラム
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中。



久しぶりのクリニーク。
クリニークと言えば、あの化粧水あの石鹸である。
高校時代、留学帰りの子の家に行った時に初めて知ったクリニーク。
欲しくなって、カウンターへ行き、角質ケアについて説明受け、化粧水の後で乳液が染み込む様子に驚いて、こずかい奮発したのだった。

このたび試させていただいたクリニーク スマート カスタム リペア セラムは、クリニークの最新型の美容液らしく、
特徴は、お肌の悩みに対して、働きかける・・・ということなのだが、一体どういうことかというと、日々ダメージを受けている肌を修復するところから働きかけ、シミやらくすみなど個々の問題に対して、適切な栄養を投入することで、問題解決へと導く。
つまりは、問題ないところには作用しないが、問題には必要なモノを補う、ということか。

特に自分が興味を惹かれたのは、今、だけでなく、過去にダメージを受けた部分といった、深層的な部分にまで効果があるそうで。
特許もののアンチエイジング美容液のようである。

自分が頂いたものは、ミニボトルであるが、(ミニボトル・・・携帯用にも便利!)
プッシュ式なので、清潔で使いやすい。テクスチュアは、かすかなピンクの乳液といったところ。現在使用中の化粧水のあとでつけてみたが、ペタペタ叩いてたら、染み込んでいった。
クリニークのふき取り化粧水使ったら、なおいいのだろうなぁ・・・。
汗ばむ季節だが、肌への浸透がいいので、乳液など重ねても重くない。
効果のほどは、まず、ハリ! 小じわに効きそう・・・形態安定の小じわと、シミに効けばいいなぁ。

クリニーク様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/716-2949350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop