子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »28度で涼しい

amazon

28度で涼しい  

先週はびっくりする暑さだったが、ここ二日ほど、涼しい。
夕べは温度計が28度で、長男が、自分たちは普段エアコンなしで鍛えられているから、28度は涼しく感じるねと一人でしゃべっていた。
今朝、
おかあさん!嘘でしょ?!と寝床で叫んでいたので、何かと思ったら、
目覚ましについている温度計が、25度だと。
そんなびっくりすることか?・・・

長女が、もう夏も終わりかねと言うので、涼しくなって嬉しいでしょ?と聞くと、
いや。
暑い方がいいのかと尋ねたら、今年はそんなに暑く無かったね、夏休みも過ぎるの早かったねと。

おかーさんには長かったけれど。

ここのところ、朝、起きたとき、もうこんな時間?嘘でしょ?
眠気が底つくほど眠りたい・・・と思う。
起きると、顔にリネンのあとがついている。
手足の指の関節が固い。
日中、指輪もすぐきつくなる。
疲労と、冷えかな。
そろそろお風呂が楽しい季節になるな。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/723-1380aab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop