子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ベジライフ酵素液、飲んでみた。

amazon

ベジライフ酵素液、飲んでみた。  


浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液
キレイナビ10周年記念パーティの時、オレンジジュース割と、クランベリージュース割を試飲させてもらったところ、美味しくて、とにかく普通に、ジュースとして美味しかった。
原液ではどんな感じかと聞いたら、試飲させてくれたのだが、プルーンジュースのような感じで、炭酸に割っても美味しいだろうなぁと思った。

イベントのお土産で1本頂いたので、ここのところ、毎朝飲んでいる。
原液のままでも美味しいので、朝、さっと飲める。
豆乳で割っても美味しいだろうが、原液で飲むだけで、すぐ1本終わってしまいそう。
置き換えダイエットの場合の使い方などの説明読んでいると、食べ過ぎ飲み過ぎ後の調整日などにも使えるのだろうなと思った。
色々なところの酵素液があるが、ベジライフ酵素液は、誰にでも飲みやすそうである。
消化酵素低下が気になる自分・・・お腹の調子が良くなるといいなぁ。
生野菜や生果物を摂れなかったときなど、酵素の頼みの綱のようにササッと一杯・・・慌ただしい中、疲れたときの一瞬用に、活用しているところ。
夜食がわりに甘い飲み物がちょっと欲しい時や、朝の一杯など、結構使える。

ベジライフ酵素液体験させていただき、ありがとうございました。



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/725-c10e0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop