子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »独り言多い長男

独り言多い長男  

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


夕べ、私が家事に追われていたころ、長男が何やらしゃべっていた。
一人でブツブツ。
流しの歯ブラシ置き場の汚れがどうのとか、僕は神経質だから気になるとか、
その他勝手にずっとしゃべって、エスカレートして、止まらなくなったかのごとく。

ちょっと~・・・独り言多くない?アブナイ~~
と言うと、
アブナイよね、僕、やばいよねと言う。
人と話したほうがいいんじゃないの?
そうだよね、僕はもともと話好きだったのに、去年首が痛くなってからどうのこうの・・・・・・
・・・・しばらく止まらないモノローグ。

外の人と話しなよ。話さないと会話下手になるよ。
話してないから、上手く話せない、舌がもつれる。
だから、外の、人と、話しなよ。
話したいと思う相手がいない。

・・・・あっそ。あっそうですかw


スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/742-84d04c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop