子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »アルジェランのハンドクリーム&ボディミルクを試してみた。

アルジェランのハンドクリーム&ボディミルクを試してみた。  

アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中

ポチカムで頂いたアルジェランのボディミルク。

私が頂いたのは、ハーバルローズの香り。パッケージがオーガニックコスメらしさを出している。
アルジェランは、マツモトキヨシのコスメブランドらしいが、サイトを見たところ、オーガニック原料のコスメとしての認証も取っている模様。

結構容量多い。
そしてハンドクリーム。

こちらもたっぷり。
どちらも容器の感触がよく、普段使いにぴったりという感じだ。
さっと使えるし、量も多いし。
オーガニックものの割には値段が安いので、肌に合えば、家族で使える。
子供も何気に香り好きだし。
気になる使い心地であるが、自分は最近、すごくべたつく保湿クリームを使っていたので、アルジェランのボディミルクは、乳液状によく伸びるから、シャワー後にさっと塗れる。
塗った直後はラベンダーの香りが結構はっきりしているが、一晩たったらすっかり香りが潜まっていた。
しかしこの季節、急に肌が乾燥してくるし、まだ日焼け止めは必要。
腕など、露出する部分に、ひと塗りしてから日焼け止め、でちょうどいい。
ハンドクリームは、これから冬に備えて塗らないといけないのだよね・・・
寝る前に塗ると、ラベンダーの香りと共に安眠効果もあるかな~。
どちらもこの季節にタイミング良かった!

ありがとうございました。

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/745-7a95602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop