子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »アメリカンチョップドピクルスを食べてみた。

amazon

アメリカンチョップドピクルスを食べてみた。  

【Food&Drinkフェア】子ども大好き!パンとソーセージでカンタンもう1品 ブログネタ:【Food&Drinkフェア】子ども大好き!パンとソーセージでカンタンもう1品 参加中
本文はここから



アメリカンチョップドピクルス(※PCサイト)
アメリカンチョップドピクルス

先日、Food&Drinkフェアで頂いた、アメリカンチョップドピクルス。

発酵食品とも言える、アメリカンスタイルのピクルスを刻んでチューブに入れたもの。
ホットドッグに2往復のせると、cafeもびっくりのホットドッグプレートの出来上がり、だそうだが、S&Bの人が言っていたように、アメリカンスタイルのピクルスとマヨネーズとゆで卵で卵サンドっていうのもおいしそう。
歯ごたえシャキシャキが売りだそうだが、確かに、歯ごたえシャキ、で、味は酸味やスパイスが強すぎないので、多くの人の口に合いそう。
インスタントっぽい感じはあまりなくて、さわやか。
家で、ブロッコリーとエビのサラダにのっけてみた。

・・・次男に、見た目が悪いと言われた・・・・
タルタルソースにしても良かったかもね。
ピクルス大好きなので、何かと活用させてもらうこととする。

S&Bさま、ありがとうございました。

category: 体験

tb: 0   cm: 3

コメント

1. おお!

具たくさんで美味しそう!
酸っぱいもの好きとしてはかなり魅力的です。

鎌倉の猫 #79D/WHSg | URL
2014/09/05 23:07 | edit

2. 初コメ書かせていだきます☆

また遊びに来ました!!さっそくいくつか記事読んじゃいました!!おもしろかったです!!アメンバー申請してもいいですか??また読みたいなと思ったので!!!

ななこ☆ #79D/WHSg | URL
2014/09/06 20:03 | edit

3. Re:おお!

>鎌倉の猫さん
ピクルス自体、自分は好きで、昔は瓶詰め買ってたんですが、最近改めて店頭で見て、高くて驚いたー。
時間とスペースあれば、自分で漬けるのが絶対いいね~

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/09/09 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/747-dd6d5bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop