子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »明日は休むかも?

amazon

明日は休むかも?  

めきめき腰が痛くて、歩く姿もくの字になりそうな・・・
先々週くらいから、肩甲骨の間の気持ち悪い感じ、背中に何かがたまっているような不快感があり、せっせと腕回しなどもしていたが、良くならず。
昨日、座っている時間が長かったせいか、夜遅くに床に広げた生協のカタログを慌ててチェックしてから立ち上がった時、ああああ・・・・腰がぁ・・・・・と。
動かすのもしんどかったので、特にストレッチなどもせず、寝た。

そして、今朝・・・ミキミキメキメキの内側でジクジクする痛み。
首の右側から右肩甲骨上側までイタイ・・・・

腰痛とか首痛の時って、身体の中で一体何が起きてるんだ?!と思う。
転んだり、外傷の時でもそうだが、痛い時の内側って、どうなってるんだ?

身体痛い時、熱出るときもあるよな・・・実は風邪だったりして。
分からん・・・。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 記事読ませてもらいました☆ありにゃんといいます(^^)

たま~に訪問して読ませてもらってます!!素敵な記事を書かれてるんですね☆ 

ありにゃん #79D/WHSg | URL
2014/09/10 20:20 | edit

2. 大丈夫?

夏の疲れが出たのかも。
お大事に。

管理栄養士 コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2014/09/10 23:32 | edit

3. Re:大丈夫?

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
無理が、祟りますね・・・苦笑。
いつもよりちょっと忙しかったり、寝不足だったり、ちょっと冷えたり・・・それだけで~~w 体のメンテナンス、嫌でもするようになるから、有難いですが。笑
コーゲヨーコ先生も気を付けてくださいねぇ。
いつも頑張ってらっしゃるから、こちらも頑張るか~~って思えますが。
秋はイベント多いような・・・

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/09/11 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/757-5090ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop