子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ナチュラルエレメンツ バランシングムースを試してみた。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルエレメンツ バランシングムースを試してみた。  

キレイナビ10周年記念パーティで初めて知ったナチュラルエレメンツ バランシングムース

ヨーグルトを作る時の副産物であるホエイ(水分部分)を主原料とした美容ムース。
プレミアムホエイエキスというこだわりのホエイを使っているらしい。
エイジングの悩みを解決するムース状美容液「バランシングムース」とのこと。
ホエイエキスは栄養たっぷりであり、保湿力、お肌のターンオーバーを早める力もあり。
ナチュラルエレメンツバランシングムースは、その他、ヒアルロン酸を上回る保湿力を持つ美容成分(プロテオグリカン)や、水分を閉じ込めてくれるセラミドや、コラーゲンを補いかつ育ててくれる植物由来の天然エキスも含む。そしてもちろん、界面活性剤やシリコン、防腐剤など、お肌によくなさそうなものは使われていないので、敏感肌の人でも大丈夫そう。


ムース状にすることで、それらの美容成分がお肌に入りやすく


面白いほどよく浸透する。
もちろん、浸透させた後の肌は気持よく潤っている。
ナチュラルエレメンツのブースの前にいた他の方達も、バランシングムースの浸透の良さに驚き感嘆。テーブル席でも話題にしているのを耳にするほどであった。


お土産にひとつ頂いた。
浸透の良さを活かして、洗顔後の導入美容液のように使えるそうなので、ムースを馴染ませてから化粧水、という順番で使ってみようと思う。
内容が分かりやすく、安心して使えそう。
重ねる場合は余計なものが色々入っていると嫌だから、信頼できるナチュラル系だとありがたい。
メーカーの人に聞いたところ、シミを薄くするものではないらしいが、何よりターンオーバーと保湿次第かと思うので、試してみる価値はありそうだ。

SPICASさま ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/759-b89cf274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。