子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »ハリー ポッターの百味ビーンズと子供の反応

ハリー ポッターの百味ビーンズと子供の反応  

USJに行った同僚が、少し分けてくれた百味ビーンズ。
自分はよく知らないが、ハリー ポッターに出てくるジェリービーンズらしい。
一箱、1800円もするとか言ってたかな。人気とともに値段上がったとか。

子供達の目の前で、そのジェリービーンズの入ったビニールの袋をひょいと見せると、
真っ先に長女が反応。
これ!百味ビーンズ?!

そう。
3人とも興味津々で嬉しそう。
では、と説明無しに選ばせた。口に入れてから、何味か教えるから、ちゃんと食べる事!って。
最初に選んで、口に入れて、うぇ~という顔した長女が食べたのは、土味だった。
その後、次男がかじった瞬間、これ、無理!と言ったのは、ゲロ味、、、、
ええええ~ 
食べようとしたが、やっぱり無理!と言う、次男の手からゲロ味ビーンズを自分に近づけた長女。
次の瞬間、手で払いのけた。
長男の方へ吹っ飛んで行ったゲロ味ビーンズ。
これは無理無理無理!!!
捨てるしか無い、、、、、、

そんな感じで、子供の反応が大変面白い、百味ビーンズでした。


category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 無題

すっごく!興味あるー!!

23 #79D/WHSg | URL
2014/09/15 08:42 | edit

2. Re:無題

>23さん
USJで売ってるらしいよー
買うのにも並ぶみたいだけどw
少し貰ったの、子供たちが食べたが、まずい味はほんとゴミ箱に行くしかないようだった・・・

life-writer #79D/WHSg | URL
2014/09/16 10:11 | edit

3. こんにちわ✩

読ませていただきました!もしよかったら僕のブログも読んでくださいね♪これからこのブログ読みに来たいと思いますヽ(´▽`)/

あつし #79D/WHSg | URL
2014/09/16 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/763-e8b275ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop