子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ミノン全身シャンプーしっとりタイプ、たしかにしっとり。

amazon

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ、たしかにしっとり。  

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ミノンって、なんと1973年からあるそうで、今年40周年とか。
シンプルな材料でずっとやってるだけあり、人気あるよね。
敏感肌の人の味方。

乾燥してきたので、さっそく使ってみた。
手に取って出てきたのは、透明のボディシャンプー。

さらさらすぎでもどろっとでもない。
泡立ちがやたらいいというわけでもないので、結構使用量はすすむかも。
ボディタオルにつけてでも、手に取ってでも使いやすい。
洗い流しもあっという間でぬるぬるしなかった。
香りが、懐かしい、石鹸系というか・・・気になるほど強くはない。
洗い上がりのさっぱり感もさりげなく、いい意味で使用感がないというか。
お風呂上がりに保湿剤を付けても、翌朝はいつも乾き気味なのに、
ミノン ボディシャンプーを使った翌朝、腕を見たところ、しっとりしていて、肌が潤っていたのを実感。
結構いいかも!
子供も乾燥で肌掻き出したし。
家族みんなで使って、みんなの肌に良い効果感じられるのを期待したい。

第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/765-06437073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop