子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »また北海道展、さすがに北海道展

amazon

また北海道展、さすがに北海道展  

長女と出かけたついでに、デパートの催事に寄った。
北海道展だってと言うと、ええ、また北海道展~という反応。
北海道展、しょっちゅうやってる。
濃厚なラーメンやら海産物が多い。
というのが、長女からの北海道展のイメージのようで。
ラーメン好きでも、スープの好みも限定される長女
刺身食べれても、魚にもよるし。
食べ物食べ物っぽい臭いも苦手なようで。

しかし、北海道と言えば、乳製品もあるではないか。

色々なチーズケーキの試食をして、
さすが北海道!だね。
だって。

それにしても、昨日の新宿はいつも以上にごみごみしていて、長女も早く帰ろうと言いだすほどだった。埃っぽくて、気持ち悪いと、東京に住んでいる人間でも思うほど、空気の悪い感じがしたのは、風がなかったとか、気候的なものもあったのかなぁ。

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/766-0a723e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop