子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »「アクティアージュ トライアルセット」を試してみた。

「アクティアージュ トライアルセット」を試してみた。  

スイカの美容成分をギュッと濃縮したスキンケアセット「アクティアージュ トライアルセット」。



キレイナビ10周年記念パーティのお土産で頂き、初めて知った。
国内メーカーかと思ったら、フランスのメーカー。
スキンケアブランドの老舗、フランスは多いイメージ。
温泉水で有名なとこもあれば、痩身クリームなどで人気があるところもあるし。
ハーブ系も非常に進んでいる。
その、フランスのメーカーであるニナファームはアヌシーにある会社。
アヌシーは、フランスというより、スイスに近い、元、ジュネーブ領の一部。
つまり、自然がとっても豊かな場所である。

その、ニナファームのスキンケアアイテムは、やはり、水や原材料にこだわり、同じものでも高品質のものを取り入れている模様。
「アクティアージュ トライアルセット」は、ソープとローションと、美容液と、ジェルのセットなわけだが、このセットのパワーは、スイカからとれるエキスらしい。
簡単に言うと、スイカから取れるアクティソッドという成分は、アンチエイジングに効果のある天然の美容成分がたっぷり含まれ、使用することにより、肌の弾力と保湿力を高める。
つまりは新陳代謝の状態が良くなって、肌も明るく元気になるわけだ。
スイカの成分というのも最近見かけること数回。
昔で言うと、へちま水とか、キュウリパックのように、瓜系は美容効果が強いということかな。

「アクティアージュ トライアルセット」の内容は、ソープと、ローション、美容液、ジェル。
特徴が強いのはソープ。
よーーーく泡立てて、しっかりふんわり泡を作り、泡で顔を洗う。
一度流して、もう一度泡で顔を包んだら、そのまま1~2分置くと、泡パック効果もある。
汚れが泡できれいに落ちて、肌さっぱり。うるおって、明るく見えた。
タオルで拭いた後、素早くローションをパシャパシャ。
それから美容液を伸ばして、ハンドプッシュし、その上からジェルを伸ばして、美容成分を閉じ込める・・・・使い方は定番。
無香料なのだが、天然原料の香りが心地よいし、唯一とろみのあるジェルも、伸ばしたらすぐ馴染むので、使いやすい。
余計なものを取らず、要るモノだけ足す、という感じか。
スキンケアは、やはりシンプルで質が良いといいように思う。

ニナファーム様、ありがとうございました。

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/772-ff32f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop