子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »アメブロも10周年か〜

amazon

アメブロも10周年か〜  

今後のアメブロに期待する事は? ブログネタ:今後のアメブロに期待する事は? 参加中
本文はここから



アメーバブログ10年記念ページ

自分がパソコンを初めて所有した頃から始めたアメブロ。
FC2と併用していたが、テンプレートが少ないのに、どういうわけか、アメブロばかり使いがち。
現在も放置状態のブログなどもあるが、アメブロは1番更新している。
最近知り合った女性達と話していた時も、アメブロばかり使ってしまうという話題が出た。
他のブログサービスを使っている話はほとんど聞かない。
人気なんだと思うとますますアメブロ利用となる。
心配なのは、画像の容量だったが、それも、今後大きくなるみたいだし、少々不満だったテンプレートも増えるとか。
良さげなテンプレート、増えるといいな~。
アメブロメリット、あるといいな~。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/775-20acc89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop