子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 検証 »きな粉ちゃんと黒ごまくんふりかけ

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きな粉ちゃんと黒ごまくんふりかけ  

なぜ買ってしまったのだろう。
きな粉と黒ゴマでもすったのを使えばいいことなのに。
先日なんとなく買ってしまった、はごろものふりかけ。
きなこちゃんと黒ごまくん
長男と長女は、うえーっという反応で、使いたがらず。
きな粉、好きなくせに。
次男だけが、お、うまそ!なんて、
気を使って言ったのかわからんが。
袋の裏面を見て、トーストにも使えるってー、と。
つまり、普通には使う気ないってわけね・・・
自分がまず使ってみた。
きな粉がフレーク状になっている。塩っぽさがないので、ご飯にかけて美味しい!!っていうものでもない・・・
アイスにでもふりかけた方がいいかも・・・。
離乳食には使えるな?!

それにしても、はごろもって結構フリカケも作ってたのね。。。
オレンジが仲間入り!はごろも デコふり 6色ふりかけ さけ風味 18g はごろもフーズ【4点ま...

¥137
楽天

ためしてガッテンのきな粉ふりかけは、美味しそうだったが。
きな粉と黒コショウって!

category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. ブログ見ました!!

検索からたまたまたどり着きました!僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

Mr.J(28歳で脱サラしました) #79D/WHSg | URL
2014/10/12 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/785-5294533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

