子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »もう昼か!

amazon

もう昼か!  

本日は会社全体のお休み。
自分は契約社員だから、休みが増えるほど、給料は減るのだが、平日休みは嬉しい!
というわけで、そわそわ。
平日だから、行っておこうと思っていた病院の診察受けに!とも思ったが、
まだ風邪気味だからな~、というのを言い訳に、延期。
優雅に平日しかやっていないランチでも、と思ったが、昨日の給料明細が思わしくなかった
(9月は祝日多かったからか)し、最近、そこまでお金出す価値あるか?というところで留まってしまいがちなので、ひとりランチはあり得ない。
、、、、ひとりでも、たまらなくランチ行きたい!っていう時期もあったのだがな、、、数年前は。
今では、人と会う時の贅沢でしか、外食しない。
その方が、センサー研ぎすまされ、冷静に判断できるとも言えるが。

さて、平日休み取れたら、まとめてやりたい内職があり、パソコン開いた。
後で見ようと思っていた動画を見たら、そのまま妙な動画を見まくっていた、、、




category: ふと。。。

tb: 0   cm: 3

コメント

1. どもども-!!

はじめまして*つーちゃんといいます☆つい読者登録しちゃいましたー!!私は最近FacebookにはまってるのでFacebookビジネスについてなんかも書いてます!興味あれば是非遊びに来てくださいね♡

つーちゃん☆ #79D/WHSg | URL
2014/09/27 15:32 | edit

2. どうもこんにちわ白石です。

初めまして♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?

ユーチューバーの白石 #79D/WHSg | URL
2014/09/28 15:23 | edit

3. はじめまして!初コメントです✩

じっくり見入ったのでコメントしますね!時間ある時にでも僕の読んでみてください♪またこのブログ読みに来たいと思いますo(^▽^)o

りく #79D/WHSg | URL
2014/09/28 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/787-3ad52aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop