子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 次男 »次男の気まぐれ

次男の気まぐれ  

誕生日に何貰おうかと考えていた次男。
先日まではアイアンマンのキーホルダー欲しいと言っていたのが、
今日には、テンカイナイトとかいう(初耳)ものの、私からしたら、そんなもんいらん!ってものをねだり出した。
先日、絶対アイアンマン、アイアンマンに決まってるとか言ってたのはなんだ?
(トランシーバーは、電波法のことや、子供向けすぎる物は50mしか使えない、特定小電力の物は安くても6千円くらいするということで、問題多いから、本人も諦めモードに。)
テンカイナイトの中途半端なゲームについて、反対すると、
もう欲しいものない!いらない!と逆切れ。

今になっては、昨日はぞっこんだったアイアンマンも、どうでもよく。
あんなに言ってたのに、検索などしていた時間もムダだったじゃん、、、と言うと、
たいして欲しくなかったような口ぶり。

なんかないかなーとサイト検索していたら、おもちゃ仕様のトランシーバーの口コミのところにいきつき、おもちゃだけれど評判良さげだったので、それを読んでやったら、
あ、それにする!買って。早くカートに入れて!
いいの?本当にいいの?と思ったが、ま~、すぐ飽きっぽいから、お試しくらいの物でいいか、と注文した。
ちゃんとしたの欲しかったら、大人になってから自分で買いなさいよと。
もう買っちゃったから、変更なしよ!


トリプルトランシーバー 最大通話距離50m 楽しくおしゃべり トリプルシーバー/HAC

¥価格不明
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: 次男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/790-2a0fb8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop