子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »野菜好きの私でも驚愕した味

野菜好きの私でも驚愕した味  

青汁も飲めないのはないだろう!
野菜系ならなんでも来い!
野菜大好きな私であるが、久々に、これは・・・・・・・・・と思った野菜系飲料。

飲むユーグレナ

ユーグレナ 飲むユーグレナ 195ml

¥260
楽天


めちゃくちゃ体にいいらしい、植物と動物の栄養素が摂れる、抗がん作用も食物繊維も、などなどキリがないから書かないけれど、次世代燃料にすらなりそうな、ユーグレナ=ミドリムシ

先日、アメーバマイスターのパーティでいただいたユーグレナ入りの食べ物色々。
どれもミドリムシを意識するものはないと思っていたが、唯一、
「飲むユーグレナ」だけは、驚きのテイストだった。
野菜ジュースに、青汁の強烈な奴入れたような・・・粉っぽさもある。
子供が雨水でおままごとして、草でもすり潰して入れて、はいどうぞって渡してきそうなジュースの味。
そんなん飲んだことないけれど。
そんなイメージ。

原材料を見たら、アスパルテームとかのいやな甘味料は使ってなくて、インマルトオリゴ糖を使用しているのは、いい。
大麦わかばや明日葉も入っているから、ユーグレナというより、青汁的に飲みにくいのかしら・・・

久々に、これは・・・・であった。

身体によさそうな味である。

ちなみに、ユーグレナ豆乳は、カフェオレがわりにでも飲めそうなくらい、甘くて楽しい味でした。



スポンサーサイト

category: 検証

tb: 0   cm: 1

コメント

1. はじめまして♪

先ほど記事楽しく拝見させて頂きました(^^)♫個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪

えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ #79D/WHSg | URL
2014/09/30 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/793-9ca87ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop