子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 次男 »遊び優先!

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊び優先!  

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


都民の日で学校は休み。
ぐーたら王子と凶暴姫はぐーすか寝ていた。
次男が起きてきて、DVD観ていい?と聞いてくる。
だーかーらーーーー朝っぱらからヤメテって言ってるじゃん、読書でもすれば?
と言うと、
読書は嫌いとの返事。
やることあるでしょう、まず朝ごはんだって食べないと。
起きたばかりで食べたくない。後で。
宿題は?昨日のもやってないんじゃ?
夜やる。
夜じゃなくてさーーーーーーーーまずやることやらないと!それから遊びでしょう。

最初遊びだよ、勉強はあと。

違うでしょ~~!

遊びが先だよ、おかーさん、団地の方行って、聞いてみたらいいよ、小学校の子いるから。
みんな、遊びが先、勉強はしてないって言うよ。

・・・・・・・・・・・・・・全体的に問題である・・・・・。


category: 次男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 初コメ失礼致します☆

新着記事見ていたらたどり着きました(・∀・)こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね♡次も楽しみにしてますね☆これからお互いに仲良くできたら嬉しいです☆

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ #79D/WHSg | URL
2014/10/01 22:30 | edit

2. Re:こんにちは☆

いきなりコメントしてしまってゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。記事読ませてもらいました!!ブログ参考になりました!! 私のブログはネットで話題の情報をいち早く届ける記事を書いてます!!お時間あるときでも、ぜひ遊びに来てくださいね☆

BuzzSoku #79D/WHSg | URL
2014/10/02 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/799-e0fe620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

