子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 心のケア »空虚、なぜ?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空虚、なぜ?  

若くもないのに、なんでまた、空虚感に襲われて・・・

ふわふわ状態では、対象はなんでもいいし、なんでもいらない。

休日の合い間だというのに早々と布団にもぐりこんだ夜。

心の迷子。

そんなときに、アルコールでもなんでも、依存症になるんだな、と感じた。

目標、心のよりどころしっかり持ってないと、

なんでもいいから心を埋めようという風になるんだな!

心のよりどころや目標はあるのに、
そこにまったく気持ちが向かなくなる時というのは、

疲労。

疲れが酷いと、前向きな好きなことにすら気持ちが動かなくなるということだ!

そして空虚になって、安易なことにはまって・・・

はまったら、なかなか抜け出せないんだよ?

と気づいて・・・

何もせずに布団にもぐりこもうとしたのは、心と体の欲求だったんだな。

疲労を取ることはほんとに大事なんだなと実感した。

category: 心のケア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/80-e63a61bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

